back light





あえて逆光が気にいった一枚

モノクロチックなショコたん

うひひひひ

subject :: 逆光* 2008'12'25(Thu) 

Мёγγч Cнγi∫тмд∫



いや~

とうとう・・・というか
かなり前からだましだまし使っていたママの一眼レフ~

とうとうだめになりました・・・

といっても完全にだめではありませんが
修理にだすなら・・・と思い切って買い換えました


一眼レフは以前から使っていましたが
デジカメの一眼レフもいろいろ勉強になりました

さらにステップアップするべき? レベルアップの機種を選んでみました

ぼちぼちと撮っていこうと思います



ちょうど買って5年になるのかな


08dec24.jpg


しばらくしたら 修理出しておきたいかな


おつかれさまでした!



さて今日はクリスマスイヴ
ショコたん家はいつもと変わりませんが

みなさま 素敵な一日を♪


d4a3ea10f03c675d_o.jpg



ショコたん家一同より

subject :: クリスマスプレゼント* 2008'12'24(Wed) 

december



さあ、今年もあと一ヵ月なのら

頑張っていこう♪






正義の味方ショコたんライダーでつ ((●≧艸≦)


しょこら



subject :: 師走ですね♪* 2008'12'01(Mon) 

ショコたんでつ

おNEWのセーターが届きましたよ~
だいすきなPGさんのお洋服だね


ママよりも贅沢なカシミア100%だなんて


だから気取ってお写真撮るでつ♪







うーん
かっこいいね ショコたん



0801129-1.jpg



キメるときはキメまつよ!

しょこら

subject :: cashmere* 2008'11'28(Fri) 


クリスマス


ショコたんでつ♪


もう11月も終わると師走

あっという間にクリスマスが来ちゃいます ワクワク

ってことで??


どうよ


xmas





被り物ならまかせてくだたいのショコたんでつからね



一足早く皆様に

メリークリスマス でつ ♪



xmas2.jpg




しょこら

subject :: 一足早く・・・* 2008'11'26(Wed) 

暑中お見舞い申し上げます





すっかりご無沙汰で放置してしまってますが
あっという間にもう8月になってしまいますね・・・


色々生活スタイルとか考え方が変わるとアップもままならぬ・・・ww
これも性格かな?と。。。


ぼちぼちのアップになりますが

皆様、暑さ対策しましょう。


しょこら&ママン

subject :: 暑中お見舞い* 2008'07'31(Thu) 

dog

ショコたんのサブブログを見てくださったかたがメッセージで
かわいい犬ですね・・・と。。。


おっ、ひっかかる・・・・

やっぱり犬といわれるとどうも?

フツーの人には犬かもしれないけれど
飼い主にとっては家族であり子供。。。。。

きちんとそのことをメッセージで返すのが私の性格・笑


お子さんがいられるうちでも
かわいい子供ですね?ってどうよ?

お子さんとかさ、、、ね?

せめてワンちゃんとかいってほしいよね・・・

ねえ~ショコたん・・・






当然でしょ~ しょこら




subject :: いぬ* 2008'07'10(Thu) 

 
Select category's entry

12.25 逆光

12.24 クリスマスプレゼント

12.01 師走ですね♪

11.28 cashmere

11.26 一足早く・・・

07.31 暑中お見舞い

07.10 いぬ

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [11]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search