new year's eve


ショコたんでつ

今年ももう終わりですね
ショコたんも元気 おばあちゃまも元気に過ごした一年でした

来年もいっぱい遊んで楽しい一年にしようね





お空とショコたんは健在です
この一年お空の見張り番をがんばりました
来年もパトロールよろしくね!



08dec31-1.jpg

今年一年 アップする数が激減しましたが
それでも足を運んでくださる方がいるのはとても有難く思います


それではみなさま

よいお年を



ショコたん家一同


subject :: 大晦日* 2008'12'31(Wed) 

雲 雲 雲


ショコたんでつ



富士山に近づくに連れて どきどきでつよ!






行く途中のパーキングで 休憩



1125-3



眼下に広がる雲

雲の上にいるでつね


1125-2


南アルプス連峰 が 遥かかなたに


1125




五合目についたものの
あまりの寒さにおばあちゃまは 外に出れないので戻りましたが
近くまでいけて感激しました


1123-7.jpg



帰りに富士山を眺めながら車を走らせてると
一筋のひこうき雲が・・・・

珍しくて思わず車を止めてパチリ


また みんなで来ようね


subject :: くものうみ* 2008'11'25(Tue) 


富士山



富士山へ行ったでつ♪

鳴沢からみた 富士山


1122-2.jpg



今回は スバルラインをドライブして五合目に行ったでつ♪


で、、、続く・笑


subject :: だいすきな富士山へ* 2008'11'24(Mon) 

このところ真冬並みの寒さに 背中を丸めがち・・・

ショコたんとの朝のお散歩は キーンと冷えた空気の中へ・・・

こんな寒さのときだから

空を見上げて深呼吸したい

人間の感性って 自然に接しているからこそ 養われるのではないでしょうか
空を見上げ 草木が育つのを感じ 土の匂いに懐かしさを覚える・・・
簡単なことなのに 忘れてしまう
そんなに急いで 自分は何をしているのかとふと思うことがあります


お友達のブログで 大好きな詩人 シェリーの詩を読み

今の自分に問いかけてみる




彩光



 大空の虹を見ると 私の心は高鳴る


 

 幼いころから 大人になったいまでもそうだ




 年老いてからもそうありたい




 さもなければ死を願う




 子どもが長じて大人になる




 私は幼い頃の敬虔な気持ちを持ち続けたい




 願わくばこれからの一日一日が




 自然への畏敬の念で結ばれているように



DSC_0070.jpg

subject :: 彩光* 2008'11'14(Fri) 

Mt. Fuji






ドライブして富士山へ



fuji2.jpg



今度来るときは 雪景色がみたいねー


楽しみにしてよう


subject :: 富士山* 2008'10'16(Thu) 

ハッピーバースデー♪







今日 10月4日は母のお誕生日です

この日を元気に迎えられたことを感謝します


ショコたんと三人で
やっぱり海に行ってきました

写真載せないよっていったら
おばあちゃま、がっかりしてたので
やっぱりアップ!

でもお顔隠しました。。。本人はがっかりしてた笑


ショコたんからも

ハッピーバースデーを



1004.jpg



ありがとう♪

subject :: お誕生日* 2008'10'04(Sat) 

夏の終わりに








走り回る後姿が大好き

いつまでも見守ってるからね



最近はすっかりブログアップせず・・・・・


というわけでなくてサブブログのほうがメインになってしまってる状態・・笑

気まぐれな性格だったりします・・・かなりね!

ショコタンファミリーは、元気いっぱい夏を満喫いたしました


subject :: もう9月だ!* 2008'09'06(Sat) 

 
Select category's entry

12.31 大晦日

11.25 くものうみ

11.24 だいすきな富士山へ

11.14 彩光

10.16 富士山

10.04 お誕生日

09.06 もう9月だ!

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [11]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search