今日の風で桜もはらはらと散ってます。
それにしても寒かった。

これでもかって色んな角度から桜を撮ってみたい。

さあ、出発進行!


0404-6



晴れ間が見えたり曇ったり。。。



0404-1




0404-3



今は春休み
子供たちも元気良く・・・


0404-4





0404-5


この色はとっても気に入ってますよ♪

スクエアの写真は全てローライで撮ったもの。


あらあら、ショコたんを忘れてました!?
いつの間におべんとつけてるの?
これはやらせではないのです。あしからず笑


0404




お気に入りはこの一枚。

桜の中に何が見えるのでしょうか。

ハートが見える。お友達も同じことを言ってくれて感激でした。



0404-2



このお散歩で去年を思い出しました。
同じところを歩いて・・・

今年は去年と違うね!!

そう思ったら、元気が出ました。
もう葉桜のところもありますが
まだまだ撮ってみましょうか。



ショコママン





subject :: 桜の中に見えたものは* 2007'04'04(Wed) 

先日ローライフレックスミニデジを買ってから
その魔力にとりつかれてます☆



ro5



かわいい。持っているだけで絵になるこの子♪
正方形なんですよ。おもしろいでしょ~
レトロな感じもグッド☆☆☆




こ~んな写真☆


ro2



はたまた・・・




ro1




つぼにはまると面白いものが撮れる。
ゆがみが楽しい。

でもとっても難しいね。
ただの、ピンボケに見えるかもしれないよね。


相変わらずショコたんの がん見 です☆




ro3




BY ショコママン


subject :: 魔力☆* 2007'02'03(Sat) 

新しいカメラが届きました。

ウキウキモード☆


127



ローライフレックスミニデジ☆

デジタルカメラです。
昔からのカメラですが、最近デジカメで出たことを知り
どうしても欲しくなりました。

で、買っちゃいました。


127-1




どんなものが撮れるかわからないところが面白いし不思議・・・

上から覗いて撮る写真。
レトロな昔、思い出しますね。

ハンドルをひと回しさせてカチャという重いシャッター音。

楽しみが増えました。

なかなか上手に扱えません。まだまだです。


で、しょこたんの がん見・・・笑


0127-3



まだまだこのカメラが怖いみたいで逃げてしまいます。

ぼちぼち楽しみたいです☆


ショコママン




subject :: 新しいカメラ☆* 2007'01'27(Sat) 

 
Select category's entry

04.04 桜の中に見えたものは

02.03 魔力☆

01.27 新しいカメラ☆

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [9]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search