今週の初め、
母が救急車で運ばれて緊急入院でした。

腸閉塞

母はおととし、大腸がんでおなかを切ってますが
今まで何事もなくすんなりきていたのでびっくりでした。

苦しみかたがひどくて一時はどうなることかと思ったのですが、
本当に幸い軽くて今はうそのように元気です。


腸閉塞は、おなかを切ってる人はなりやすくやはり癒着で起こるようですがそれでもあの苦しみ方は尋常ではなかったので驚きでした。


やはり、早く気が着いて救急車で行ったことが早期治療に繋がって軽く済んだのでしょうね。


私も今日は久しぶりにホッとして
こちらのブログにはアップしようと思いました。


先日のれんげ畑のショコたん、まだアップしてなかったのでのせましょう。
今日は朝から素晴しいお天気ですが、
ショコたん、もう少しお留守番してね。
早くおばあちゃまが帰ってきますように。


0414



0414-2



コメント返し、遅くなります。
ごめんなさいね。

ショコママン


subject :: 突然でした* 2007'04'14(Sat) 

おばあちゃまとショコラちゃん☆
mama2



そしてこの画像!いつかのせたいと思いつつ・・・・
二人で仲良く何見てるの?
おばあちゃまのおっきなおしりでつね☆

mama

うぷぷ♪
るんるんショコママンでした☆☆

subject :: フレンチトースト☆* 2006'01'16(Mon) 

またまたおばあちゃまのとっておき!?
oba


ショコたんの表情、かわいい♪

subject :: おばあちゃまの一枚☆* 2006'01'09(Mon) 

おばあちゃまの一枚 ☆

gmama

subject :: グランマの一枚* 2005'12'01(Thu) 

 
Select category's entry

04.14 突然でした

02.11 おばあちゃまの一枚☆

01.16 フレンチトースト☆

01.09 おばあちゃまの一枚☆

12.01 グランマの一枚

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [11]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search