今年もあと少し

なんとかみんな元気で一年過ごせたね
来年も元気に明るく楽しくいこうね





よろしくお願いします

subject :: 大みそかだよ。* 2013'12'31(Tue) 

今年最後のトリミングでした。
来年もかっこかわいいショコたんで
オシャレしようね




お疲れさまでした

subject :: トリム納め。* 2013'12'29(Sun) 

長年ショコたんのトリムをお願いしてたおねいさんが移動になり

悩んだ末に
お初のところへお願いしましたあ


初めてだと緊張するよね


でも
お利口さんに頑張ってくれたようで

とっても素敵に仕上げてもらえました


炭酸泉中のショコたん ぷぷぷ



トリマーさん撮影。


お家での撮影会はテンション高かったね






月末にもう一度スッキリだね~


subject :: 12月のトリム。* 2013'12'07(Sat) 



昨日はお出かけして八ヶ岳へ


131113-1.jpg


朝のうち雪がちらちらしてたけど
冷えた空気の中をお散歩して

ショコたんもままも
頭スッキリだねw


subject :: 林床を歩く。* 2013'11'14(Thu) 

大好きな青い空から
飛び出してきそうなショコたん





やっぱり

ショコラには青空が似合うね
ブルーはショコラの好きな色だもんね

subject :: blue.* 2013'11'07(Thu) 



キレキレしてすっきり

ショコたんきれいすぎー


DSC_1614-001.jpg



なーんか
昨日iPhoneからアップしたら画像の解像度が悪くてやめたよ

どうも慣れないね


ショコたんかわいいからよしとしましょ!

subject :: 11月のトリミング* 2013'11'04(Mon) 

お天気に誘われて茅ヶ崎にドライブ~
浜辺をお散歩して




cafeでまったーりおやつタイム
時間がゆっくり流れて贅沢だね






今度はモーニングに来よう




いつもPCからアップしてましたが
iPadから挑戦
どうも慣れないけどアップ率あがるかなあ
アメブロとPENのブログもなんとか頑張ってるけど最近何年ぶりかでイチデジを買い換えたので楽しいかな
しかし写りも良いけど設定が細かいね

ちゃんとアップできるか心配だあw

subject :: サザンビーチ。* 2013'11'01(Fri) 

 
Select category's entry

12.31 大みそかだよ。

12.29 トリム納め。

12.07 12月のトリム。

11.14 林床を歩く。

11.07 blue.

11.04 11月のトリミング

11.01 サザンビーチ。

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [9]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search