だぁ~いすきなショコたんの笑顔


09apr10-1.jpg



こんなにかわいいこいないよね ≧(´▽`)≦アハハハ

まま

subject :: 笑顔* 2009'04'15(Wed) 


ショコたんでつ

今年の桜ももう終わりでつね
すっかり葉桜になってしまい次は新緑の時期を迎えます



09apr7-4.jpg


09apr13-2.jpg


今年もいっぱい桜を堪能しましたが
あっという間に散っちゃいましたね・・・

09apr13-3.jpg


また来年も桜を観に来ようね^^


09apr7-3.jpg

ままのお気に入りの一枚です♪



subject :: 今年の桜* 2009'04'14(Tue) 

in full bloom



ショコたんでつ


みなさん

お花見しましたか






ブログのお友達の杏子ちゃんが 4月1日にお星様になりました
突然だったので驚きを隠せません
辛いですね
杏子ちゃんのママはもっと辛いね
ご冥福をお祈りします
しょこら ショコママン



しょこら

subject :: さくら* 2009'04'09(Thu) 


ショコたんと一緒に
お空をバックに遊ぶのが一番楽しいなあ~






ママも体力つけないとね
(●´ω`●)ゞエヘヘ

subject :: ハッピー* 2009'03'09(Mon) 


久しぶりの更新・・・

相変わらずボチボチ更新ですが・・・


ママ、実はちょっと病気を抱え込みまして・・
しばらく治療をしながら 折を見て手術となりそうです・・・(・"・;) ウッ


ショコたんと離れるのが辛いですが決心しました


それまで
ゆっくりいきたいとおもいます


いつもブログに遊びに来てくださるかた

ありがとうございます



09feb13-3.jpg




ショコたんもおばあちゃまも元気いっぱいですよ♪

まま


subject :: おひさ* 2009'02'25(Wed) 

sparkle



ショコたんでつ

あの鬼さんのままブログを放置なんてひどいでつよね・・・



だからぼくの素敵な笑顔をアップしてもらうようにお願いしました







どうどう?

最高でしょ

しょこら


(fc2のブログってどうして画像のアップが一枚づつなのかしら・・
それがとっても面倒だと思う・・・他のブログもして思ったことだけど・・・ぶーぶー)

subject :: 飛び切りの笑顔* 2009'02'12(Thu) 


ショコたんでつ

いつも
かわいいお洋服を着せられて?まつが
それはそれでいいんでつよ

ぼくは超がつくスーパーモデルでつからね


でもね

やっぱり
裸がぼくの一番美しい姿・・・だと思いませんか?

ぷぷぷ








どう?

かっこいいでしょ~

しょこら

subject :: やっぱり* 2009'01'28(Wed) 

 
Select category's entry

04.15 笑顔

04.14 今年の桜

04.09 さくら

03.09 ハッピー

02.25 おひさ

02.12 飛び切りの笑顔

01.28 やっぱり

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [9]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search