
subject :: スポンサーサイト* --'--'--(--) 


ショコたんでつ

2009年もあと30分をきりました

今年はショコたん家 おばあたんもままも
病気と闘う年になってしまいました

でもそれを乗り越えて
この大晦日を元気の乗り越えて
2010年を迎えられそうです


来年はどんな年になるのかな?

あせらずにゆっくりいこうね


09dec31-1.jpg


今年一年 ほとんどブログアップしてないのですが
遊びに来てくださった方ありがとうございます
 
相変わらず来年も変わらないと思いますが
どうぞよろしくお願いします
 
来年も皆様にとってよい年となりますように

ショコたん家一同


subject :: 2009大みそか* 2009'12'31(Thu) 


ショコたんでつ

この間おばあちゃまとおばあちゃまのおねいさんと・・((●≧艸≦)
ままとぼくとでグランベリーに行ったの

お店の中でままに抱っこ





みんなでアイス食べたの


09may22-11.jpg


おばあちゃまならきっとくれるはずでつよね

ぼくずっと待ってるでつよ!
しょこら


subject :: グランベリー* 2009'06'02(Tue) 



ショコたんでつ


大好きないちご


09apr19-3.jpg



たべおさめでつかね・・・


09apr19-4.jpg



また来年も
みんなで元気に来ようね♪


まま


subject :: ストロベリー☆* 2009'04'22(Wed) 


ショコたんでつ


09apr19-1.jpg



まーた
おでかけしてきたんでつよ

ショコたん家は おでかけ だいすきなんでつ♪

うひひひひ

subject :: とおで* 2009'04'21(Tue) 



ショコたんでつ



09mar29.jpg



ぼくもままも元気に行くじょ♪

海の潮風に当たりままも元気をもらいました

気持ちを切り替えてがんばろう

まま

subject :: 今日から4月* 2009'04'01(Wed) 


ショコたんでつ


朝早く・・・

松林を抜けるとそこは・・・・






うひひひひ


この日はさむかったよねー


subject :: 三保の松原* 2009'03'31(Tue) 


ショコたんでつ


もう桜の季節なのに
また冬に逆戻りでつかね・・・ぶつぶつ


ショコたん一家は元気にお出かけしてきたでつ








ママも 潮風に元気をもらったようで
すっかり元気元気♪

皆でおでかけは楽しいでつね

しょこら

subject :: daytrip ♪* 2009'03'29(Sun) 

 
Select category's entry

--.-- スポンサーサイト

12.31 2009大みそか

06.02 グランベリー

04.22 ストロベリー☆

04.21 とおで

04.01 今日から4月

03.31 三保の松原

03.29 daytrip ♪

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [9]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search
