
subject :: スポンサーサイト* --'--'--(--) 


ショコたんでつ


christmas.jpg


みなさんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?


09dec24-3.jpg



今日も一日素敵なクリスマスを過ごせますように♪


しょこら&まま

subject :: メリクリ★* 2009'12'25(Fri) 

Happy Birthday


今日はおばあちゃまのお誕生日

この夏は骨折、入院、手術と大変だったけれど
元気になってよかったね

少しずつだけれど
一緒におでかけもできるようになった


ショコたんも一生懸命応援してくれたね

またこの一年
おばあちゃまとショコラと三人で仲良くがんばろうね









おばあちゃま
お誕生日おめでとう
しょこら&まま


subject :: ハッピ~バ~スデ~* 2009'10'04(Sun) 


ショコたんでつ

とりあえず
パリのファッション誌のグラビアを飾ってみたでつよ


7238005830648.jpg


これから期待してるからね ぷぷぷ

まま

subject :: 秋のおしゃれ* 2009'10'02(Fri) 


ショコたんでつ

いよいよショコたんもパリでモデルデビューするでつね!


0607071427806.jpg


ショコたんがパリを駆け巡るのね~
パリでの活躍を期待してるね!

まま





subject :: いよいよ10月* 2009'10'01(Thu) 


ショコたんでつ♪

おばあたんの退院が決まりました
あと少しで帰ってくるでつ・・・

帰ってからまだまだ大変でつが
何より家族が一緒ってことが大切ですね

ママもがんばるよ


ショコたん応援頼むね!

10087801216.jpg


大好きな一枚で勇気をもらえるよ

がんばろうね!

subject :: 八月* 2009'08'04(Tue) 

bath time



ショコたんでつ



うー 
やめてくだたい!



byスタッフさん撮影


ショコたん3週間ぶりのトリム

マイクロバブルバス中のショコたんをスタッフの方が激写!

水も滴るいい男だよ、ショコたん!ぷぷぷ


すーぱーもでるでつからね

いつでもカメラ目線なんでつよ



でもって仕上がりはどうですか?????



09apr5-1.jpg



さすがショコたん
かっこいいね!


すーぱーもでるでつから 当然でつよ♪

しょこら

subject :: マイクロバブル* 2009'04'05(Sun) 


happy birthday







ショコラちゃん
本日 元気にお誕生日を迎えました

あっという間に5歳だね

本日もママン特性の?ライスケーキにしてみたよ

スペシャルケーキはもうちょっと待っててね


ママも病気に負けずがんばるから
ショコラちゃん見守っててくださいね



09mar24-1.jpg



この一年もハッピーに過ごせますように♪

ママより

subject :: 5歳だよ~* 2009'03'24(Tue) 

 
Select category's entry

--.-- スポンサーサイト

12.25 メリクリ★

10.04 ハッピ~バ~スデ~

10.02 秋のおしゃれ

10.01 いよいよ10月

08.04 八月

04.05 マイクロバブル

03.24 5歳だよ~

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [11]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [2]

Category search
