エール






お友達のオージィ君が
トラブルで怪我したみたいでとっても心配です

私なら怒り心頭なんだけど・・・・
いえいえ、オーチャンのママもパパもそれ以上ですよね




オーチャンの一日も早い回復を心からお祈りしています

おーちゃん、がんばれ!

しょこら&ショコママン




subject :: エール★* 2008'08'06(Wed) 

art


ショコたんでつ♪


ショコたんのママンが作ったわけではありません・・・・・笑







お友達のDiniくんのママがぼくを作ってくれたでつ・・・

どうでつかあ~

背中のモヒカンまでそっくりでしょ~
手足の長いのも特徴だよね・・・エヘヘ


ママンには絶対無理だから
宝物だね・・・・



08aug04.jpg




ありがとう

ショコラ&ママン


subject :: フェルトdeショコラ* 2008'08'04(Mon) 

lovely dogs







ショコたんでつ♪
久しぶりにあいちゅらとランしたでつよ~♪

ランランラン♪


・・・・・暖かいを通り越して暑いくらいの陽気です


ワンたちもべろがビヨ~ンと・・・

ベロがビヨ~ンとするとかわいいんですよ
うちのショコたんだけかなあ?笑


ってことはないですよね、はい!



sumithも



08may23-3.jpg



djも



08may23-4.jpg




青々とした芝で久しぶりに走ってショコたんも幸せ~


ツインズのホームグランドにつれてきてもらって
幸せものですね
ツインズ&かぁさん、いつもありがとうございます~



08may23-1.jpg




ショコたんは珍しく裸族なの

チャンスがあったらここで裸のまま遊ばせたいと思っていたので
いいチャンス!でした


真っ青な芝にショコラのモヒカンが映えてGoodだったよ~


やっぱり裸が一番かっちょいいと思うのは事実・・・・
なのだけどお洋服着せたくなっちゃうのよね~


08may23.jpg





うひひひひ♪


subject :: モヒカン* 2008'05'23(Fri) 

long time no see!







久しぶりのラン

ショコたんもはじけました

smithもdjも~

さて、不覚にもママン風邪にやられてます
写真、小出しにしながら次回へ続きます~笑

sorry!

subject :: お久しぶり~* 2008'05'22(Thu) 

08apr5-5.jpg



ショコたんでつ♪
あいちゅらとお花見しに宮が瀬湖にいったでつよ






葉桜になりかけてましたが
それでもまだまだお花見モード・・・☆


08apr5-1.jpg



ママンはショコたんがお家に来るまではインドア派
公園でお弁当なんて考えられないことでした・笑


08apr5-4.jpg



おばあちゃまはお得意の、カニちらしと五目ちらし
ママンは手羽酢の煮物
ツインズ家はとぅさんのおにぎりやらから揚げやら・・・
かぁさんは・・・パスタサラダ・・・☆

どれもみんな美味しくっていっぱい食べちゃいました

自然の中でお弁当なんてこれ以上のシチュエーションがあるでしょうか???


おなかがいっぱいになった後はお散歩タイム・・・


レッツゴ~なのら♪

08apr5-2.jpg



ショコたん、この日はチェリーボーイのお洋服☆
かわいいっしょ?
去年買ったのに着る機会がなかったのだけど
この日のフアンに好評でした・ぷぷぷ

ぷりぷりなおちりは大好評!!

08apr5-7.jpg



しかしショコたん、マジ脚長いっすね☆


08apr5-10.jpg
ツインズかぁさん撮影 ↑


djもかっこいい!

08apr5-13.jpg



smithもキメてる!?


08apr5-14.jpg


08apr5.jpg




さてこのあと、少し遊んで・・・
実はグラススライダーをしました
すっごい高いところからすべるのです

画像、ありません
たぶんツインズのブログで見れるでしょう!?

ツインズのブログはお引越しして新しくなりました

smith&dj


さて、場所を近くの服部牧場へ移し
しばしお散歩&ジェラートをみんなで・・・


08apr5-9.jpg



うちは30分くらいで来れるのでたまに来ます
お馬さん大好きですからね☆


きれいな椿が咲いていて見事でした


08apr5-11.jpg


ツインズ一家も満喫したかな?



08apr5-12.jpg



ロングでアップしました・・・


こんなに近くで一日のんびりできて
what a wonderful day♪でした


08apr5-8.jpg



またみんなであそぼうね!

ツインズ家ありがとうございました

subject :: お花見☆* 2008'04'06(Sun) 





しょこたんでつ♪ 続きです!
お弁当食べておなかいっぱいになったからランラン♪だって?

僕たちは全然おなかいっぱいじゃないでつけど・・・・ぶーぶー



ってことで、いつもの秘密基地に潜入です♪


ここに近くなるとショコたんはもう、
ピーピーと鼻を鳴らすんです

遊べるのがわかるみたいですね~♪


いっておいで~


08apr3-20.jpg



なんだかいつもなくしてしまう、ピコピコ・・・
今日はウニボールにしよう!


08apr3-23.jpg



smithとdjも
元気にホームグラウンドを駆け回り


ショコたんは
飛行機の音にビビッて尻尾をおいまわし・・・ぷぷぷ


08apr3-18.jpg



あれ?どうしたの?かな・・・


08apr3-17.jpg



じつは私の足元でおやつをねだってるdjにガンを飛ばすショコたん・・・笑
この後は言うまでもなく・・・・・ガウガウ


08apr3-21.jpg



しかしながら
珍しくdjと絡むショコたんでした


08apr3-22.jpg



二人は本当に仲良しだね~


ショコたん・・・うらやましいね!


さて、少しお散歩タイム♪


きれいなさくらの木の下で
まだまだポーズ?


08apr3-19.jpg




今日も一日大満足だね☆



08apr3-16.jpg




08apr3-25.jpg




さて、桜・・・いよいよ週末で見納めかしら?


08apr3-26.jpg



かっとび~



subject :: さくらでランラン♪* 2008'04'04(Fri) 





ショコたんでつ・・・
またお花見らしいでつよ

それにあいちゅらも一緒だって


08apr3.jpg



ママンが近くのおこわやさんで花見弁当を買ってきたので
この日は、川沿いでお弁当をひろげました


08apr3-8.jpg




ちょうどお昼時で道行く人に
あら~かわいいわね~と
私ではなく、ツインズとショコたんが声をかけられてました


お弁当が終わったので早速撮影会♪


08apr3-11.jpg



あいちゅらも、撮ってまつね~


08apr3-9.jpg



08apr3-10.jpg


08apr3-5.jpg




ショコたんもポーズ

08apr3-3.jpg



あれ?何してる?
と思っていたら
すっかりかぁさんのモデルを務めるけなげなショコたん


08apr3-4.jpg




みんなでおやつをもらえるからでつよ!


08apr3-2.jpg



08apr3-15.jpg



まぶちいでつよ


08apr3-7.jpg



さくらの下でハイポーズ☆

さくら吹雪の中でお弁当はこの上ない贅沢ですね
こころもめも?洗われましたよ


08apr3-6.jpg



さあ、おりこうさんにしていたから
ランに連れて行ってもらおうね♪


to be continuerd・・・・・・



08apr3-14.jpg

subject :: 花見弁当☆* 2008'04'04(Fri) 

 
Select category's entry

08.06 エール★

08.04 フェルトdeショコラ

05.23 モヒカン

05.22 お久しぶり~

04.06 お花見☆

04.04 さくらでランラン♪

04.04 花見弁当☆

Category

2008お出かけしょこたん [28]

2008おうちでしょこたん [33]

2008お友達としょこたん [21]

2008お散歩 [19]

ショコラ [242]

ショコラの記録 [13]

ママン [10]

グランマ [5]

フォトアルバム [2]

ローライフレックスミニデジ [3]

その他 [11]

2009ショコラ [9]

2009お出かけ [10]

2009room [7]

2009b/w [4]

2009海 [1]

2009お散歩 [9]

旅行 [4]

gx200 [2]

ショコラ2010 [17]

2010おでかけ [14]

2010おにわ [1]

ショコラ2011 [38]

2012ショコラ [30]

2013ショコラ [36]

2014 ブログ [44]

ブログ2015 [11]

2016 [5]

2017 [1]

Category search